« 与えられること、与えること | トップページ | 今年もこのヒーローがきた! »

2016年11月 7日 (月)

シニア交流センター

今年もシニア交流センターまつりにJキッズも参加させていただきました!

まつりの様子はこんなかんじですnote
1478485061807.jpg

1478485063023.jpg

今年は外のブースと発表の時間をいただきましたよshine
今回は外のブースのご紹介をしますhappy01

外では何ができるかな?
企画はJキッズメンバーで考えましたよ!

ブースの前は
小学生のお友だちへのゲームスペース

1478485063739.jpg

ブースの中では幼児むけのゲームスペース

1478485064463.jpg

声をかけたり、準備をしたり
がんばりましたhappy01

そしてもうひとつ、ブースの前では、貧困のおともだちのためにプレゼントを!
ということで、みんなで作った呼び掛けの看板がありました☆

1478485065095.jpg

自分のためだけでなく、誰かのために‼

次回は
Jレンジャーショーをお届けしますshine
お楽しみに☆

« 与えられること、与えること | トップページ | 今年もこのヒーローがきた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1634260/68296316

この記事へのトラックバック一覧です: シニア交流センター:

« 与えられること、与えること | トップページ | 今年もこのヒーローがきた! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ