« ミッション!? | トップページ | 今年も里山キャンプありますよ! »

2017年4月26日 (水)

コミュニケーションとれていますか?

コミュニケーションとはなんだろう?

スマホやインターネットで簡単に人と繋がれるけど、それはコミュニケーションて言えるかな?

話すこと、伝えること

遊びながら、でも真剣に学んでみましたよhappy01


1493216420249.jpg
ことばだけで伝えて、この絵を書いてもらおう!

1493216421010.jpg

1493216421616.jpg

何度も見ながら、一生懸命説明していました!
何から、どのように伝えたら分かりやすいかな?

みなさんに質問ですpaper

1493216422194.jpg

正解はありません‼
でも、相手を思って、自分の気持ちももちろん大事にして
伝えてみよう!

伝えるってむずかしい。
コミュニケーション、みなさんはとれていますか?

« ミッション!? | トップページ | 今年も里山キャンプありますよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1634260/70389899

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションとれていますか?:

« ミッション!? | トップページ | 今年も里山キャンプありますよ! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ