« もうすぐ | トップページ | 里山に行って来ました!② »

2017年8月 5日 (土)

里山行って来ました①!

里山にいってきましたー!

今年は総勢73名!!
ビッグキャンプとなりました。

また今回は中学生のボランティアが一緒に行ってくれて、大活躍でした☆

さっそく

1501918691022.jpg
集合!ともにすごすチームの発表をしました

1501918692039.jpg

1501918692641.jpg
さっそくチームごとでお昼を食べましたrestaurant

午後は思いっきり遊びますよー!!
ゲーム大会だー!

そしてこのゲーム大会はとっても重要なことが!
勝ったチームから夜のBBQにプラスできる食材がゲットできるー!

1501918693223.jpg

1501918693866.jpg
仲良くなれるようなゲームから♪


1501918694560.jpg
食材はどれにする?

続いては
1501918695168.jpg

1501918695748.jpg

アイスリレー!?
そう!食べ終わったら次の人と交代!
いい表情だね!

まだまだー!!
夏といえばこれ!

1501918696379.jpg
スイカ割りでしょー!
あれsign02でも棒がなんか二本あるぞsign02

そうなんです!ルールがありますsign03
ジャンケンで
勝ったら木の棒
アイコは新聞紙の棒
負けたら・・・・・手刀(笑)

1501918696965.jpg
アイコはでしたー!

1501918697579.jpg
手刀だー(笑)

みんなが知っているルールじゃなくて楽しかったね☆
きれいに割れた写真を忘れましたcoldsweats02

割ったスイカはきれいに食べましたよ!

1501918698201.jpg

今回はここまでー!


« もうすぐ | トップページ | 里山に行って来ました!② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1634260/71339222

この記事へのトラックバック一覧です: 里山行って来ました①!:

« もうすぐ | トップページ | 里山に行って来ました!② »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ